限定商品

2017.02.10

木のコップ

 

下関を拠点に活躍されてる「ムクロジ木器」さん。

木のぬくもりを感じるコップや器に名刺入れなど、様々な木の作品をつくられてます。

そんなムクロジさんがマガサン限定で作って下さってる木のコップシリーズに、

新しい木々たちが入荷しました!

 

_MG_7287

 

 

 

 

このコップは珈琲などを入れても色がつかないので、自宅でコーヒーカップとしてもご使用頂けます。

さらにご使用後は普通の中性洗剤で洗えるので、なんの問題もなくご家庭でお使い頂けます。

 

 

 

 

 

_MG_7283

 

 

 

木の器たちの良いところは、木のぬくもりなどはもちろんのこと、熱いのをいれても熱くならない

といった人に優しい特徴があります。

熱い飲み物を熱いままコップで持って飲めるだけでなく、さらに冷めにくいんです!

 

 

 

_MG_7289

 

 

木の種類によってコップの堅さや重さ、そして手への馴染み方まですべて変わってきます。

好きな種類の木を色や重さで選んだあとは、世界にひとつしかない、

自分の好きな木目のコップを選んでいきます。

自分の生活の新たなる相棒を、わくわくしながら選んでください♪